

3月13日本日も休講です!

お世話になっております、LUXURICAのスタッフひとみです。
ひどい地震でしたね、みんな無事でしょうか?
東京ではだいぶ交通機関も復帰しておりますが、まだ揺れがあることと、停電のおそれが少しでもあるうちは、ということで、本日のレッスン・プラクティスすべて休講とさせていただきます。

このまま事態が収束していくならば、
14日月曜からは、レッスン再開したいと考えております。
いつもどおりのことをちゃんとして(少し節電でいつもより照明少ないかもしれませんが)、日本全体が元気になるには自分たちが元気にならなくちゃいけないし、少なくとも体力ぐらいはつけておいて損はないだろう、ということで、営業させていただきます。でも、ご不安な方はご遠慮なくキャンセルご連絡ください。

とりあえず、今日は念のためお休みとさせていただきます。
(もしすでに11:30からのプラクティスに向かってしまっている方がおられましたらご連絡ください。ちょっとスタジオで待ってます、どちらにせよ)

また、みなさんのいつもどおりの笑顔に会えることを、本当に楽しみにしています。
どうかお気をつけて。

スタッフH
LUXURICA
03-5942-5757

コメント

非公開コメント
