こんばんは~REIKOです☆
上海出張から戻って参りました。想像以上に素敵な町 でした!詳細は後ほどお伝えいたします☆


さて、2月の木曜日ですが、レッスン内容を若干変更
させていただきます。

2/8、2/15、2/22(すべて木曜日)
12:00~13:30 初級DANCE 
になりました。

クラス説明
◎初級DANCEクラス
ポールに触れて間もない方、ダンス経験のない方が対象のDANCEクラスです。
初歩のポール技と一緒に、簡単なステップや、魅せるためのちょっとしたコツなど
が学べます。音楽にあわせて、一連の振りをこなすうちに、初心者の方でも楽しく
ポールになじめ、何よりも「踊る」楽しさが味わえます。

初級DANCEクラスは2月からの新クラスです。
DANCEクラスに興味があるけれど、レベル的に不安……という方の声から、新設することにいたしました☆
皆様、ふるってご応募くださいませ♪

*2/8、2/15は受付終了いたしました

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント