REIKOより今月の出演告知!!

こんばんわ~~~☆REIKOです。皆様いかがお過ごしでしょうか。
寒いのが嫌いな私にとっては暖冬は嬉しいことなのですが桜があんまり早く咲きすぎてもな~~なんて思った今日この頃です☆
そして変わりやすい気候は風邪を引きやすいので気をつけましょう!

さてさてREIKOの出演インフォメーションです!!今月はソロでの出演が2回!!


●2月14日(水)@ラフォーレ六本木  
http://www.australianstyle.jp/
        
オーストラリアの企業さんが日本へのPRということで大使館が主催するイベントです。残念ながら一般のお客様は入ることが出来ません。。REIKO大和魂炸裂させて参ります☆


●2月17日(土)@大阪グランカフェ 
         HYPE DA HUSTLER で出演!!
        
http://www.cyberjapan.tv/home.html

アツミさんとともに上海でもお世話になったCYBER JAPANさんのイベントです。久し振りの大阪!!関西地方の方々、グランカフェでお会いいたしましょう!!



●2月24日(土)深夜!!@渋谷トランプルーム

突然の出演依頼でトランプルームで踊ることになりました!!トモさんどうもありがとう!!
パーティーコンセプトがとってもステキ!!興味のある方は是非遊びにいらしてくださいませ☆ワタシの名前をエントランスで言っていただくと2000円で入れるそうです。要チェック♪

ワタシのショーは深夜2時過ぎを予定しております☆

PARTY CONCEPT
2007年2月24日の「MAXIMUM PARTY」のコンセプトは「LOVE SUPREME & UNDERGROUND GORGEOUS」。
18世紀に貴族が夜な夜な行っていたような、閉鎖的な夜会をイメージしています。
このイメージにぴったりなTRUMP ROOMをパーティの場所に選んでみました。
TRUMP ROOMで行う「MAXIMUM PARTY」は高貴的な雰囲気、そして非日常的な空間となるはずです。

また、DJのクレジットは非公開です。
DJのクレジット非公開なんて他のパーティではあまり見かけないと思いますが、なんかちょっと楽しみでしょ?
           
ABOUT PARTY STYLE
18世紀の仮面舞踏会と現代のテクノパーティを融合し、さらにゴチックやニューウェーブを加味したジャンルを
超えた新しいパーティスタイルを提案します。 この提案するスタイルをどう解釈するかは皆さんの自由。
私達のスタイルを楽しみにしてください。そして、皆さんのスタイルを楽しみにしています!

今回の「MAXIMUM PARTY」では思いっ切りオシャレして、思いっ切り派手にして来てくれることを期待してます!
仮面をつけるなど、皆さんのGORGEOUSな装いもパーティを完成させる大事なポイントです。
皆さんでGORGEOUSにしましょう!

http://whatisnew.org/party/


今月もあっという間に終わりそう。。。皆様今月もよろしくおねがいいたします♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント