

もうひとつのREIKOさんブログ

はい、ポールダンスダイスキっ子の皆様!
いつもこのブログでは「レッスン予定」「キャンセル枠」などをアップしております管理人です。

前から作る予定ではいたのですが、REIKOさんも多忙だったりしてなかなか着手できなかった、「REIKOさんと皆様(具体的にはアナタ、そう今この画面を見ているアナタ!)とのコミュニケーションの場って感じのブログ」をいよいよスタートさせる雰囲気になりました。

http://ameblo.jp/reikoint-talk
さあさクリッククリックだ!!

え~~~第一回目の記事は、REIKOさんの日記ですが、正直管理人が頭痛を覚えるほどのユルさ です。(大丈夫なのか・・・)

ですがこれから、イベント情報や、レッスンにおける意気込みとかもこちらのブログでアップしていけたらなと思っております。
ちょこちょこ見てくださると嬉しいです☆
レスをくれたら天まで登ります。

それでは、これからもよろしくお願いいたします。
(レッスン予定は変わらずこのブログでアップしていきますー!)

管理人:ひとみ
http://reikoint.com


コメント

非公開コメント
