スタジオ詳細発表!!!

皆様、たいへんお待たせいたしましたぁぁーー!!
REIKOのスタジオがとうとう始動いたします♪♪ ということで、

スタジオ名発表新講師紹介レッスンクラスご案内

発表いたします~! ってなわけで盛りだくさんのてんこもり満載ツユだくな内容だけどついてきてねーん☆


《スタジオ詳細》

スタジオ名は、
Total Beauty Workout "LUXURICA" 

トータルビューティーワークアウト・・・のあとなんて読む? と思われる方。
らぐじゅりか」と読みます。
ちなみにそんな言葉はこの世に他に別に存在しません。作っちゃいました。
「ラグジュリー」が、ぜいたく、リッチ、キラキラ、みたいな意味だというのは、知っている人多いと思います。そういう、ちょっと気取った言葉に、かわいらしさとか素直さとか柔らかさをプラスしてみたらこうなりました。(まめちしき:語尾を“ア”行の発音に変えちゃうのは、スペイン語圏の人たちがカワイコちゃんにニックネームつけるときによくやるコトなのだそう) 私のスタジオが、みんながカラダと魂に、うっすらでもいいから、キラキラお化粧できるような場所になったらいいな……という願いをこめましたウフ。
でも、深く考えずに、ただ来てくれたひとが元気に、楽しんでくれたらいいなと思います。どうぞよろしくお願いします☆☆☆

場所:都営大江戸線・国立競技場駅 または JR総武線・千駄ヶ谷駅 から徒歩5分(足の速いひとだと3分!)
カナダから帰ってきたら、地図・住所を発表します☆☆☆

設備:
ポール(38π)×4本、ポール(42π)×2本、 合計6本(すべて取り外し可能)
女子更衣室・男子更衣室完備  トイレ2室 

入会料金:
通常5000円。 
ですが、4月・5月中に(ポールでもヨガでもステップでも、どの種類でもよいので)レッスンを受けられた方は、500円で会員になっていただけます!(有効期限無期限) 

会員特典:
①会員料金でレッスンをお受けいただけます。
(会員料金・ビジター料金につきましては、下記クラス説明か、公式HP内の『受講の手引き』をご覧ください)
②PRACTICEクラス(スタジオのポールを丸1本使っての自主練習枠)がご利用になれます。
③会員カードが発行され、ポイントをためることができます。
(ポイントをためるとレッスンが割引になります!)
④その他、スタジオ主催の各種イベントに参加できちゃいます。



《インストラクター紹介》

そんなスタジオを支える講師は、4月時点では以下2名です。

REIKO 
はいワタクシです~ ポールダンサーです~ 
私の履歴書をご覧下さいませ→ http://reikoint.com/about.html 
魂こめてレッスンします。

KEI
ヨガクラス、ポールダンスBASICクラス担当。
「Vinyasa Flow(ビンヤサフロー)」ヨガをベースにアシュタンガヨガの要素も織り込んだ、独自のビューティ・ヨガクラスを受け持ちます。
ヨガ暦7年
サンフランシスコ“It’s Yoga”にてアシュタンガヴィンヤサヨガ・ティーチャートレーニング修了
全米ヨガアライアンス200時間取得
IYCアシュタンガ短期集中コース修了
また、ポールダンスに関しては、REIKOと同じく、動き・技の数々を誰に習うこともなく、独自で研究。その世界観はとびきりフェミニン! Keiオリジナルの「美しさ満載」ポールクラスは4月後半からスタートです☆



《レッスンクラス案内》
【ポールダンスレッスン】
平日  定員8名
    レッスン時間:1時間30分
    会員料金:5300円 (ビジター料金:6300円)

土日  定員10名
    レッスン時間:1時間15分
    会員料金:4200円 (ビジター料金:5200円)

●ポールダンスBASIC 
(対象:初めて~受講10回目ぐらいまでの方)
その名のとおり、「基本」を学ぶクラスです。ポールダンス経験のまったく無い方にはこのクラスからの受講をおすすめしております☆ 「基本の回転」はもちろん、「さかさま」になれるぐらいまで、REIKO/KEIがじっくり&楽しく、効果的ストレッチをまじえつつ教えます。このクラスで「ポールとトモダチ」になっておくことが、その後の上達への近道です。

●ポールダンス初級 
(対象:受講11回目~30回目ぐらいまでの方)
ある程度の基本を身につけ、ポールと体重、遠心力の関係が感覚的にとらえられるようになってきた方、BASICに物足りなくなってきた方対象。簡単な回転技、ムーブメント、つなぐためのちょっとしたコツなど、ポールの面白さにいよいよ突入していくクラスです。

●ポールダンス中級
(受講31回目~ぐらいの方)
回転・さかさま・空中キープなど一通りの技をこなせる方対象。高度な技を習得したい、自分なりの魅せ方がしたい、といったご要望に積極的にこたえていきます。理にかなったムーブメント解釈・説明で、ワンランク上のパフォーマンスを無理なく身につけられます。

●ポールダンス・DANCE!
PARTYの華、ポールダンスならではのクラス。初級以上の方対象。セクシー、クール、キュートなポージング。魅せるムーブメント。何より「音楽を聴いてかっこよく踊る」ことにフォーカスします。技を活かす「踊り」の要素を研究することで、あなたらしいポールダンスを発見してください☆

●ポールダンス・コンビネーション
上級者向けクラス。一連のコンビネーションをこなすことで、パフォーマンス力を高めていきます。REIKOの振り付けで踊り、その中で受講生それぞれが「実戦」への応用を考えることで、更なる表現へと広げていきます。

●少人数ステージクラス(初~中級)@六本木SEVENTH HEAVEN 
毎週火曜18時の1クラスだけのワークショップ。きらびやかな本物のステージを2つ使って、色とりどりの照明を浴びながらのレッスンは3名さま限定。少人数制を活かし、細かいところまで親切丁寧にご指導いたします。講師はREIKOです☆


●PRACTICE!!
1200円で、LUXURICAスタジオのポールを丸々一本、60分独占して自主練ができます。会員様限定、1回定員5名です。

【ヨガ】
定員10名
レッスン時間:1時間15分
会員料金:3,100円 (ビジター料金:4,100円)

●BEAUTY YOGA(講師:KEI)
「Vinyasa Flow」ヨガをベースに、アシュタンガ・ヨガの要素を織り込んだヨガクラスです。ホットとはまた一味違う、ナチュラルな発汗系ヨガで、内臓美人まっしぐらです☆


【ステップ&アイソレーション】
 定員10名
 レッスン時間:火曜日―1時間 日曜日―1時間15分
 会員料金:3,100円 (ビジター料金:4,100円)

●ステップ&アイソレーション (講師:REIKO)
ポールに頼らない状態での体重の運び方、ほかのどのダンスにも通じる足さばき(ステップ)等の要素を盛り込んだボディバランス強化のクラスです。
ボディーウェーブなども理論的にレクチャーいたします。新しい感覚をつかんでポールダンスのスキルアップに生かしてみて下さい☆


というわけでとうとうSTUDIOをオープンすることにこぎつけました。今まで現場はレンタルであったため、思い切りレッスンすることが困難な点がいくつもありました。
現場の状況上不可能であったレッスンの仕方など、2年間溜めてきた構想を爆発させて、皆様に楽しんでいただけたらと思います。
ポールダンス以外のクラスを増設したのもその構想の一部であります。
様々なカラダの使い方が身についていれば、ふとした時にオリジナリティ溢れる動きを生み出すときがあります。

私自身ドキドキしております。今までに無い空間作りを演出していきたいと思いますので皆様どうぞヨロシク願いいたします。
  
REIKO



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント