LUXURICAはココだ!!!

ようやく暖かくなってまいりました!
サンダルはいちゃう? 春色おしゃれしちゃう?
LUXURICA行って廻っちゃう???

というわけで、スタジオ住所発表です。

●場所:渋谷区千駄ヶ谷1-7-5 ヒロビル地下1階 
    スタジオ「LUXURICA」

LUXURICAへの行き方



JR千駄ヶ谷駅(または大江戸線国立競技場駅)を出て、東京体育館を左手に大きめの通りを3分ほど進みます。モスバーガーのさらに2ブロックほど先、神社のあるところより1本手前の通りを左折すると、1階部分が洋服屋になっている5階建てのビルがあります。そこの地下一階がスタジオです。

オープンは16日から!
4月末までのレッスン予定はコチラでCHECK!!
(携帯なので地図がちっちゃくて見えない!という方はinfo@reikoint.comまで申し出てくださればメールで画像添付します)

よろしくお願いします☆☆☆


コメント

非公開コメント